11月17日(日)『NEIGHBORHOOD31×潮騒シーサイド17』

with コメントはまだありません

11月17日(日)

『NEIGHBORHOOD31×潮騒シーサイド17』

CuBerry『光の街/TWINE』Release Party 神戸公演

@旧グッゲンハイム邸 (神戸・塩屋)

Open&Start ✱ 18:00

Charge ✱ Adv.¥2,800 Door¥2,500 (共に+1D)

Act ✱【LIVE】w/さとうもか(Band Set)/浪漫革命/YMB【DJ】まちお/推しに推して入るプッシュ(From 宵待)/nishikawa

Shop ✱【SHOP】Lightfeeling Records/boutique888【DRINK】Youth Coffee/Otohatoba

リリースパーティー1発目は神戸です。Sue.の地元でもあり、初の神戸ライブなので決まった時はとても嬉しかったです。そして、何より最高なのが共演のみなさんです。以前ソロで共演した際に物販でCDを全種類買ったほどCuBerry一同ファンになってしまったさとうもかちゃんがバンドセットで岡山から神戸に来てくれます!そして今回共演は初となる浪漫革命は、企画して下さったLightfeeling Recordsの西川さんに誰呼びたい?と聞かれて一番に「浪漫革命とか無理ですよね?」と相談したくらい夢の話だったのですが、お誘いしたところ出演して頂けることになり、嬉しく思っています!また、私たちととても親交が深いYMBともまたご一緒することが出来るのも、本当に楽しみです!

リリースパーティー神戸公演は、レーベルオーナーの西川さんが主催するイベント『NEIGHBORHOOD』とOtohatobが主催するイベント『潮騒シーサイド』というイベントの共催で開催させて頂けることとなりました。旧グッゲンハイム邸はとても素敵な場所なので、ぜひ映え映えなCuBerryを目撃しに来てください!そして、レコードたくさん持っていくのでぜひ買ってください!笑 よろしくお願いします!